

【レビュー】ONKYO GX-70HD

パソコンを再構築するに当たってサウンドボードとスピーカーを導入してみて1年が経った。
今回紹介するのは「SE-90PCI」と「GX-70HD」。
両方ONKYO製品という。別にONKYOが大好き!って訳じゃない。

ONKYO GX-70HD
アンプ内臓で15W+15W。それで1万円弱。
「赤」「白」音声端子を2つ、ウーハー用端子1つのシンプル。
それまでこの手のスピーカーを購入したことが無かったので、分からなかったが音が良い。
確かに1000円以下のスピーカーから乗り換えると半端無い。


SE-90PCI
安価な音楽向けのサウンドーボード。
上位機種があるが、私は「赤」「白」音声端子を利用するこれを選んだ。
理由はGX-70HDに合うと思ったから。
GTX260でSE-90PCIとかなり隣接しているのでノイズも心配だったが全然問題なし。




ONKYO WAVIO アンプ内蔵スピーカー 15W+15W GX-70HD(B) /ブラック
ONKYO WAVIO アンプ内蔵スピーカー 15W+15W GX-70HD(B) /ブラック
オンキヨー 2006-12-10
売り上げランキング : 490

おすすめ平均 star
star今まで自分は何を聞いていたのだ・・・
starいい音ですよ。
stariPodに繋いでます CPも良し。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ONKYO WAVIO PCIデジタルオーディオボード SE-90PCI
ONKYO WAVIO PCIデジタルオーディオボード SE-90PCI
オンキヨー 2005-03-25
売り上げランキング : 696

おすすめ平均 star
star私の環境では、それほどの変化はありませんでした。
starSE-90PCIのレビュー
star体感的にはあまり音質の向上を感じず。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最新記事
カテゴリ
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

デルタァフォース

Author:デルタァフォース
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
